![]() |
〜パンとデリカの店 グレインへようこそ〜 | ご利用ガイド | FAQ | お問合せ | TOPページへ |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() このコーナーでは、パンに関する情報やイベントなど、もろもろの情報を随時皆様にお知らせしていきます。要チェック!のコーナーです。 Vol. 192
昼間はまだまだセミの大きな声が高い湿度と共にじっとり体に滲みるような毎日ですが、それでも早朝や夜には秋の虫の声が耳に響いて、一日一日深まりゆく秋の気配を感じます。
一日も早く、「やっと涼しくなりましたね」があいさつ代わりになってほしいものです。グレインではそんな秋を先取りして、芋、栗、かぼちゃを使ったパンや焼き菓子が次々に登場します。
グレインはパンを売るだけのパン屋ではありません。地域に根ざしたコミュニティーパン屋です。 9月のおすすめ
★栗あんぱん(1日〜30日) 一個¥170
マロンクリームとグレイン特製のスイートポテトあんを混ぜてやさしい味の栗あんを作りました。栗の味と香りにさつまいものまろやかな甘さが加わって、やさしい栗あんぱんが出来上がりました。皆様に少しでも秋を感じていただきたいという願いを込めて焼き上げています。 温かい緑茶と一緒に食べていただきたい一品です。エアコン疲れした体が元気になりますよ。 <涼しくなったら再登場!!
>秋の衣替えの季節がやってきました。とはいっても、まだまだ残暑厳しい9月ですので、クロワッサンやチョココロネ、きのこピザは今暫くお待ちください。
グレインのパンは無添加、完全手作りのものばかりです。暑い環境では製造・保存が出来にくい場合があります。秋風とともに順次再登場の予定です。どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
予告!!
季節は先取り!というわけで、9月25日からは「ハロウィーンフェア」が始まります。かぼちゃの形をした可愛いクッキーやかぼちゃのスコーンなど見ているだけで楽しくなるメニューが目白押しです。お店もハロウィーンの飾りつけで雰囲気を盛り上げます。 メンバー募集中!!
グレインでは一緒に働くメンバーを募集しています。アルバイトではなく、経営者の一人として働くメンバーです。ワーカーズ的働き方に興味のある方はお気軽にお電話いただくか、直接お店までお出かけください。 朝が早いので自転車通勤できる方、大歓迎です。グレインは地域に根ざしたパン屋です。現在、店売りのほかに生活クラブ生協デポー東村山や近隣の保育園や福祉施設にその日の焼きたてパンをお届けしています。 グレインからの耳よりなお知らせ
その1: クーポン券をプリントアウトして店頭にお持ち下さったお客様は、グレインの自家製品がすべて5%OFFでお買い求めいただけます。
その2: 毎月5の日はグレインのメンバーズカードのポイント2倍サービス日です。 その3: 毎週火曜日は山型食パンサービスデーです。一本お買い上げ毎に50円の金券、ハーフをお買い上げの場合には20円の金券を差し上げます。いつでも利用できる期限のない金券です。ぜひご活用ください。 その4: グレインでは、塩分を制限されているお客様のために減塩パン(食パンとバウンズに限らせていただきます)のご注文をお受けしています。詳細はお電話にてお問い合わせください。
|